ホワイトクリスマス  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

メリークリスマス!ですね。

そしてホワイトクリスマスになりましたね~。

今朝からずっと降り続けている雪。

本社の雪掻きしても、ドンドン積もっていきます。

子どもの頃は嬉しかった雪ですが、

大人になってからは本当に要らないと思ってしまいます。

チラチラしてるくらいの雪なら良いですが、

30cmとか積もったら、本当に大変ですよね。

あ~、社長の車、雪で埋もれてます。

そっと、見守ることにします・・・。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA