明けましておめでとうございます 小渕

2023年も明けて、お天気が続いていますね!ありがたい事ですね。

我が家のお正月は高齢??オセロ対決!毎年母とオセロ対決が恒例です。           第一戦の結果はこれです。母は今年95歳になります。甘く見てました私。オセロ強い母です。

結果はこれ!母が黒です!

恒例いいえ!高齢の母に負けました。母のリハビリと思いますが、母はしっかり考えながら、母の勝利です。       私は何も考えないで…負け!私のリハビリ??!         ここ何年かは武尊神社に初詣!そして、高齢のオセロです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

我が家の初日の出

夕焼けも奇麗でした!

新築リフォームは住まいのGENへ!            毎月第2土曜日相続勉強会開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA