2023年 勉強始め 都所

こんにちは。不動産相続の相談窓口 都所です。

2023年になりました。お正月も終わり、気づけば1月も半ばですね。

新年、心あらたに取り組むものの中に、相続の勉強も入れてみてはいかがです

か?

新年早々相続なんて…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、相続はそんなに後ろ向きなものではありません。

知っておくと得することや、感謝が生まれること、相手にとって大きな助けになることがたくさんあるんですよ。

気負いせずお気軽に、まずは勉強会や座談会にいらしいてください。

きっと心が軽くなって、前向きに進むきっかけとなります。

今月は1月14日土曜日(今週末ですね)に勉強会、1月18日水曜日に座談会です。

お申込み、お待ちしております(^^)/

都所

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA