どこか懐かしい建物  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

2023年が明けましたね!って今頃になってのご挨拶。

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

先日のことですが、子ども達と中之条のお蕎麦屋さんに行ってきました。

建物が懐かしいというか、素敵でした。

茅葺き屋根の建物なんです。

建築の仕事に携わっていると、やはり建物を見てしまいます。

近代建築も好きですが、昔ながらのほっこりする建物も好きです。

こういう縁側がある家、本当に少なくなりましたよね。

ここで日向ぼっこやお茶のみとか

昔懐かしい風景って感じですね。

2025年には省エネ住宅が義務化されます。

こういう場所、もう作れないのかな~?

そう思うと、今ある建物を大切に保管して欲しいなと思います。

中之条の道の駅霊山たけやまに行った際は、

こんな素敵なお蕎麦屋さんがあるので

寄ってみて下さい(^^)

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

 

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

明日1月20日(金)は中之条で不動産相続のセミナーが開催されます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA