何年ぶり?  相ノ山

こんにちは。雑貨ショップの相ノ山です。

先日、久々に映画を観に行ってきました♪

以前観たのは、何年前だったかな・・・?

・・・5年・・・6年・・・前・・・?

たしか、品川プリンスの映画館で観たような・・・

今回、公開されたスラムダンクが観たいけど

何年も行っていないと、一人で行くのも不安・・・

けど、無事に観賞してこれました(*^-^*)

一緒に行ってくれた人に感謝✨

久々の映画も楽しかったですよ。

皆さんも、映画館へお出掛けしてみてはいかがですか。

雑貨ショップ 相ノ山

 

新築リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA