えっ!雪?!   小渕

こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。小渕です。

朝6時な風景!

目が覚め寒いなあ〜と思いながらカーテン開けて(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!     エッ?真白!雪!       春爛漫なんて思っていたのに!昨晩「寒いなぁ」と思いながら布団に入りました。

お日様が出たらあっという間に解け始めました。

桜も咲いて、桜まつりと言っている中この雪には驚きました。桜が咲いて雪、私が覚えているなかに、何年か前にも一度ありました。あの時にのほうが積もったかなぁ~??        一日風が強く寒いい一日でしたね!

夕日綺麗でした。明日は晴れ!

新築リフォームは住まいのGENへ

不動産相続窓口勉強会は毎月第二土曜に開催中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA