始めました! 小渕

おはようございます◉⁠‿⁠◉     

小渕です。ゴールデンウィークも終わり、新緑が眩しい5月となりましたね。日差しも強く、夏日??なんて日もありましたね。

私もそんな中、朝の散歩、ウォーキングを昨日から始めました。昨年秋に足の骨折から、散歩を休んでいました。いつ始めようかと思い、まだ足痛いから…と自分に優しくなかなか始められませんでした。

昨日の朝日

今日

太陽がいっぱい

今日は歩くぞ!      朝、5時30分から歩き始めました。朝はまだ寒いでーす。

健康のために、明日も頑張ってきまーす。           今日二日目、歩いてきました。

また寒く着込んで影もコロコロ

朝日が眩しいでーす。朝日の中歩くのは気持ちいいですね!明日もあるけるかなあ〜

新築リフォームは住まいのGEN 不動産相続勉強会は毎月第二土曜日に開催中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA