奈良俣ダムで太鼓公演  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

先週末は子ども達と太鼓の公演がありました!

なんと奈良俣ダムの春の点検放流の日にです。

絶景のロケーション、そしてかなりの強風の中でしたが

久しぶりの公演でとても楽しかったです。

奈良俣ダムはロックフィルダムという

岩石や土砂を積み上げて建設する型式のダムで

確かにゴツゴツした感じになっていました。

ダムの中の普段見れないところも見学できました。

点検に使う通路です。

映画の『ホワイトアウト』で織田裕二さんが走ったとこだそうです(*^_^*)

真似して走ろうかと思いましたが・・・

意外と人がいて恥ずかしくて走れませんでした(笑)

上から見たダムは何だか建築の凄さを感じました。

このコンクリート大変だったろうね~。と思ってしまうのは

私が建築に携わった仕事をしているからですよね(笑)

ダムが近くにあるのに、なかなか行かない所で

今回の太鼓の公演がなかった多分この先何年も行かなかったかも。

貴重な体験をありがとうございました。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA