自分の時間  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

仕事、家事、子育て・・・毎日慌ただしい日々を送っています。

そんな日々を送っていますが、自分の時間を作ることは大切なことだなと

ここ最近思っています。

インスタで見かけた癒されるお教室。

予約して行ってきました!

凄く楽しみにしていて、初めてお会いする先生にもドキドキしながら・・・

このお花をイメージしながら

仕上げたのはこちらです!

白あんを使ったお花絞りのケーキです。

着色はビーツの粉末を使って体にも優しい感じ。

難易度の高いバラも、苦戦しながら先生の

アドバイスをいただきなが仕上げることが出来ました。

自己満半端ないです(笑)

最後にいただいた、先生が作ったバラのカップケーキ。

米粉を使ったカップケーキの上に

美しいバラが咲いていて

食べるのがもったいなかったです。

やはり自分の時間を作ることは大切ですよね。

子育て中は子どもの事だったり、家のこと、仕事のことと

毎日忙しく働いていますが、自分の時間を大切にしたいと

つくづく思うのでした。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA