可愛すぎる壁紙  かねこ

こんにちは、お客様係 設計の金子です(^^)

今日は、梅雨の晴れ間ってやつですね。

やはり晴れていると気分も良いものです(*^_^*)

皆さんが元気になるものって何ですかね~?

私はこれ見てたら元気になりました!笑

そう、サンゲツの壁紙・・・表紙

いや、こちら・・・中のクロス

なんとマリメッコの壁紙じゃないですか~

壁にマリメッコがドーーーーン!!

なかなか勇気がいるクロスにも思えますが、

アクセントクロスとして使ったら・・・

子ども部屋の一面に使ったら・・・

トイレに使ったら・・・

などなど考えてしまいました~。

他にも違う色やデザインもありますよ。

クロスで気分上がるの間違いない!

元気の出る色、もの、ことってありますよね。

クロスを張替て、気分転換も良いかも!

皆さんもいかがですか?

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続相談会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA