夏越の祓え  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

もう7月、半年が経ったんですよね。

年を重ねると時が経つのが早く感じるといいますが、

まさにそんな感じです(笑)

先日、6月30日は夏越の祓えでした。

仕事帰りに榛名神社に寄り、茅の輪くぐってきました。

令和5年も半年が経ち、半年分の罪のけがれを祓い、夏以降の疫病除けを

祈願してきました。

コロナが5類となり、少しずつ日常に戻っていますが、

まだまだ心配なところがありますね。

神様のお力を借りて、平和な世の中を取り戻せたら

いいなと思います。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA