沼田市立池田中学校職業講和にお招きを頂きました  齋藤

毎年2年生に午後の1時間をお借りして

人生の先輩として生涯の失敗や成功、

こうすれば良かったなどの経験談を

話させていただいております。

田舎ですが少人数でもまっすぐで明るく、

みんな仲が良い生徒さんの講和が楽しみでおります。

そんな生徒さんに弊社で行っている

挨拶の練習をして頂きました。

  

ちょっとだけ私の生い立ちの話をさせて頂きましたが、

みんな目を輝かせながら聞いてくれました。

こんな語先後礼の練習です。

挨拶は言葉が先で、礼が後の意味です。

4~5人に分かれて特訓ですが、

皆さん吞み込みが早くてやりがいがありました。

大変よくできました。

あとは忘れないで実践して頂ければ人生変わると思います♬

社長  齋藤英之

 

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA