沼田まつり2023  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

8月3日~5日の3日間、4年振りに沼田まつりが開催されました!

待ちに待ったお祭り。

私にとったら、盆や正月以上に重要なイベントです(笑)

久しぶりに見たお神輿は、やはり鳳凰がカッコイイ!

凰燕會の神輿が一番だと思っています。

コロナでイベントが出来ずにいた4年。

開催された喜びや嬉しさ、何ともいえない感情が込み上げてきました。

今年の沼田まつりは終わってしまいましたが、

気持ち切り替えて仕事やらなくちゃ!

来年のお祭りを楽しみにしながら、

さて気合入れて仕事がんばります。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

 

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA