池袋ふくろまつりに行って来ました! かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

朝晩すっかり涼しくなりましたね。

先日のお休みに池袋に行って来ました!

もちろんお神輿を担ぎにです(笑)

今回は子ども達も行きたいと言うので、一緒に連れていきました。

長女は担ぎたいというので、祭支度をさせて・・・

下二人は迷子になっても大丈夫なように

凰燕會の代紋入りTシャツを着させて・・・

昼過ぎからの渡御だったので

お店に入って食事してたり飲んだり

渡御まで時間を潰していました。

お神輿が高くて全然背が届かなかったり

それでも楽しかったです。

宵まつりでは違うお神輿を担がせていただき

一日楽しませていただきました。

休日の過ごし方は人それぞれだけど

私は体を休めることなく逆に疲れることして

過ごしています(笑)

でも好きなんですよね、お祭り、お神輿♡

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA