損してた!…小渕かず子

こんにちは、小渕です。玉原スキー場では雪だったようです。1日中北風が吹いて、雨のような、ふっこし(雪にならず雨になって飛んで来る方言?)でした。そんな中朝出勤時と午後と2回虹を見ました。

朝の虹は、ラッキー「今日も一日いいこと有るなあ〜」と思いながら出勤でーす。残念写メはなし

ガス検針中の昼食は沼田公園でした。今まで、気がつきませんでした。

沼田公園がこんなにも紅葉がキレイだなんて…損してた〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)  まあ奇麗でした。 写メ沢山撮りました。

紅葉スポットですね。穴場ですよ!本当は教えたくないかなぁ〜?!でも教えちゃいますね!            見て下さい。

真っ赤な紅葉

緑のもみじ
と赤のもみじなかなかの1枚

赤、緑、黒、黄色、何色も   キレイ!その一言!

新築リフォームは住まいのGEN

相続相談勉強会毎月第二土曜日開催中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA