古き良き時代の建物  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

前橋に用があり行ったときに、前々から行ってみたかった場所に行って来ました。

臨江閣ってご存知ですか?

明治時代に造られた、国指定重要文化財になっている建物です。

門をくぐるなり、日本庭園と建物の存在感に息をのみました。

思っていた以上に建物が大きくて、古き良き時代を感じるというか

私には刺激のある建物でした。

やっぱり日本の和風建築が好き!と思いました。

時間がなくて中に入ることが出来ませんでしたが、

今度はゆっくり見学したいと思います。

たまにはゆっくり時間をとり、建築に触れることは

大切だな~と思うのでした(笑)

 

設計 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA