今年の初仕事 小渕かず子

明けましておめでとうございます。小渕かず子です。今年も宜しくお願いします。(^_^)v

今日はもう3日になりましたね。

コロナ禍・・・

初詣も今年は行っていません。

 初仕事は、暮れに柚子を沢山頂いたので、柚子のある内にとおもいまして、柚子の化粧水を作りました。

アカギレ、ひびに効くと教わり、二年前に作ったのが、少なくなったので作りました。3ヶ月後には使用できまーす。

3月には使えまーす

昨年は、会社の皆にも手荒れに効くかといって、差し上げまた〰️⁉️

丑年ですねこんな可愛~   丑手作りです。        私の作品ありませんが

暮れから指先が割れて、痛かったので、付けて手袋をして寝たら4日~5日で治り、痛みもなくなりました。本当に良く効きました。

新築、リフォーム、住まいのGEN 小渕かず子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA