三段!小渕かず子

こんにちは小渕かず子    お久しぶりに投稿で〰️す。

昨日は雪で寒い一日でしたね。雪でしたので御客様も少なかったので…..      オムケーキの作成をしました。

今日は三段に取り組みました。

先日 御客様より「三段はないのてすか?」とリクエストがありましので、作成することにしました。

三段となると、なかなか手間と時間・・・・完成したときは、可愛い~\(^^)/

一段・二段階と有りますので、ご予算にあわせてお選び頂けまーす

三段オムケーキで~す。

二段階はこちら

男児はこちらがいいかなぁ? 二段です。

こちらは一段です。

こちらは一段です。

新築・リフォーム・住まいGEN  小渕かず子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA