いろんな事やってます! かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

いや~。それにしても昨日は疲れました。

久しぶりに緊張しました!

なんと!ラジオ出演する事になってしまったんです( *´艸`)

FM OZEの番組なんですけどね。

今月から毎週火曜日、朝8時30分~

『GENさん通信』というコーナーにスタッフが順番に出演しています。

そして、昨日が初めての収録の日でした。

MCの扇乃さんにアドバイスをいただきながら、

何とか収録をしてきましたよ~。

実際、何を喋って来たか覚えていませんが、

あとは編集をお願いします!状態です(笑)

来週の火曜日に放送します。

来週は新築についてです。

ご興味ある方、ぜひ聞いて下さい。

 

子育て奮闘中ママ  金子美香(^^)/

 

新築リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA