相続座談会 都所

こんにちは。不動産相続の相談窓口 都所です。

当窓口では、月一回の相続勉強会のほかに、相続座談会を開催しています。

・毎月第3水曜日

・午前10時~11時

・定員3組様 完全予約制です。

私都所が担当し、コーヒーを飲みながら、勉強会ではできないご質問にもお答えしつつ、気軽に相続のあれこれについてお話できる場所となっています。

勉強会はなんとなく敷居を高く感じている方(実際はそんなことないですよ!)、個別相談というほど具体的なお悩みはなけどなんとなく不安という方、ぜひ相続座談会にいらしてください。

きっと心が軽くなると思います。

今月は10月19日(水)。ご参加お待ちしております。

都所

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA