川場かるた  小渕  

こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。         久々に、川場かるたを発見しました。休みの日に吉祥寺に行って来ました。行きは山門を通らずに、脇道から行ってみました。何も無く…        せっかく来たのだから、帰りは庭を眺めて、山門を通って帰ることにしました。

池のそばには、春を告げるふきのとうがかおを出していました。(天ぷらでたべたいなあ〜)

可愛いふきのとう

山門に向かって歩くと、「川場かるた」があるではありませんか!なんとニ枚も!

立派な山門ですね。

樹齢300年と記されてます。

お寺もたまには、心落ち着くような気がします。近くにこんなにもいいお寺が有るんですね!出掛けてみてください。

新築、リフォームは住まいのGEMへ            

不動産相続の勉強会は 毎月第二土曜日に開催しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA