いよいよ今週末より見学会が開催されます! かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

3月に入り、暖かくなってきましたね。

やっぱり春になるとちょっと嬉しいです(笑)

さて、今週末より新築の完成見学会が開催されます。

今回は、新聞の折り込みチラシなどいれずに

SNSやホームページからの発信で告知させていただきました。

「ホテルライクな家」をテーマに、少し高級な感じの家に

仕上がっています。

壁のクロス一つで、高級にもカジュアルにもどうにでもなるのが

インテリアの面白さです。

カーテンや家具などが置かれたら

また素敵な空間になるんだろうな~。

そんなことを思いながら、床の養生が剥がれた現場を

見てきました(*^_^*)

素敵なお家の見学会、ぜひ見に来て下さい。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA