ヘアアレンジ 都所

こんにちは。不動産相続の相談窓口 都所です。

私の一番下の娘は、1歳半からマニキュアを塗りたがるほど女子力高めなのですが(見習いたい)5歳を迎えた昨年あたりから、youtubeの影響もあり髪型にもこだわりがでてきました。

リクエストに応えるうちに私自身も楽しくなってしまい、今では毎晩「明日は何にする?」と女子トークに花が咲いてます。

娘がおしゃれを楽しむ姿をみて私も楽しいです♪

今日はそんな髪型をいくつか載せてみます。

大雑把な私でもできるアレンジなので、よかったらやってみてくださいね。

そしてかわいいアレンジ方法があったらぜひ教えてください(^^)!

 

都所

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA