照明でほっこり   かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

もう少しでお引渡しになるお家の照明は

ニッチやTV上の建築化照明に拘ってみました。

私は照明の効果は無限だと思っています。

LEDの普及により、照明の灯りは何色にでも

できるようになりました。

でも私は、心が温かくなるほっとする色

電球色が好きです。

リビングなどのリラックスしたいお部屋はやはり

電球色が良いと思います。

ほら、なんか柔らかい光です。

スポット的なニッチ照明も真っ白な光より

ちょっと赤みを帯びた色の方が

暖かいと思うんですよね~。

玄関先に癒しの空間。

作って良かったな~と思うのでした。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ。

不動産相続の勉強会は 毎月第2土曜日に開催しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA