Live1日目   入澤

3月24日 Zepp HanedaにSimplePlanの単独ライブに行ってきました。

当日は午前中にタイヤ交換などいろいろしていたら、出発が14時近くに

高速に乗って走っていると鶴ヶ島手前から渋滞( ;∀;)

首都高に乗ってからも渋滞だらけで、沼田から出発して羽田まで4時間ぐらいかかりました。

18時開場ギリギリに到着、本当に間に合ってよかった。

 

前回の公演が2017年だったので約6年ぶりのLive!

場所もステージから2-3列目ぐらいで見れて、声出しもOKは最高すぎる。

スターウォーズのOPから始まり、最高のセットリストでした。

聞き始めて約20年近くたっていてもパフォーマンスが衰えないのはすごすぎる。

逆に見ているファンの体力がなくなっているのは感じました。笑

好きな音楽ってやっぱり力を貰えて凄いですね!

この日は、終わった後次の日のPunkSpringに向けて千葉幕張のホテルに移動して終了  2日目に続く…               入澤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA