涙の地鎮祭(沼田市A様邸)  齋藤

大工歴50年の棟梁の息子さんご家族の

新築工事地鎮祭です。

大工工事をお父さんが担当して、

その他の工事を弊社で受け持ちます。

祭事前には神主さんより御作法の説明です。

先ずは手水でお清めしてから会場入りです。

ご家族ご両親まで参加して頂いた、

着工前の大切な式典となりました。

施主様もお父さんに大工工事をお願いできて、

お父さんも50年の経験をお子様宅に活かせて

感動のひと時でした。

お孫さんからは、

「じぃじが大工さんでつくってくれるんだ~」

なんて大喜びでした。

その一言でお父さんから

「涙」が見えたような気がしました。

二人三脚で良い家を創るぞ~!

社長 齋藤英之

 

新築リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA