家庭菜園、代打   小渕かず子

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)小渕でーす。母の家庭菜園を代打でーす。じゃがいもに花が付いたら摘んであげるらしいです。ネギも、葱ぼーずは取るとのことで、取ってあげました。花を積んだらかわいそう〜これで摘んであげないと、芋に栄養が行かなかったり、葱も芯がかたくなってしまうとか…母に指導してもらいながら、代打を勤めていまーす。

葱ぼーずこれがあると駄目!

摘んであげました!

じゃがいもの花きれいなのに!

芋に栄養が行かないから花をつみました。

代打ももう少しです。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

新築、リフォームは住まいのGENへ

相談勉強会は第二土曜日に開催中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA