我が家の初収穫  小渕かず子

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)小渕でーす。この所暑い日が続いていましたので、夏野菜が元気になり、我が家の家庭菜園も、きゅうりが5本収穫となりました。

初収穫なので、こんなに曲がった物のでも嬉しくなりますね!

形悪いけど味は?

事務所で皆に試食しもらいました

まだ始めだから「美味しいね」って言いながら頂きました! 収穫期になると、「またきゅうりかあ…」ってことになりますが今のうちならば喜んでた食べてもらえますね。

お昼に、皆に食べてもらいました。  。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

新築、リフォームは住まいのGEN     

相続勉強会は第二土曜日に開催中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA