ホタル飛びかうおらが里  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

ホタルの季節になりましたね。

我が家は毎年、ホタル観賞に出掛けています。

先日、急に今しかないだろ~と思って

ホタルを観に行ってきました!

みなかみ町は『ホタル飛びかうおらが里』と言うくらい

ホタルが飛んでいます。

ある場所だけには・・・。

そして、会場で配られているホタルうちわが、

中学生の部で長女のお友達の絵でした。

知っている子の名前が書いてあると、

なんだか嬉しいですね( *´艸`)

ホタルが飛ぶ時期もあと少し。

また観に行ってこようかな(*^-^*)

 

子育て奮闘中ママ  金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続相談会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA