6月イベント「寄せ植え教室」に参加しました!(^^)!

こんにちは。 総務の福嶋です。

6月23日に雑貨ショップにて寄せ植え教室を開催いたしました。

お越しいただいたお客様には、

「なかなかこういう機会がないから嬉しいです」と

大変喜んでいただきました。

今回ご指導をしてくださった方は、

お花が大好き、知識も豊富、

毎日お花に囲まれているような、私の友人にお願いしました。

寄せ植えに夢中になりました。(楽しかった😊

こちら、皆さんが作った寄せ植えです。

お花っていいですね~

皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごすことができました。

雑貨ショップでは、いろんなイベントを企画しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

新築・リフォームは、住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA