梯子乗りに感動  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

8月が終わろうとしていますが、まだまだ暑いですね。

先日、高崎まつりに行ってきました!

沼田まつりで天狗みこしを担ぐように、

高崎では達磨みこしを担ぐんだなぁと知りました。

高崎だるまは有名ですからね。

そして、鳶のみなさんの梯子乗りを観て感動しちゃいました。

伝統芸能の一つである梯子乗り。

やはり凄いです!

梯子に乗りながらあんな技、こんな技の数々。

真似ができるものではありませんよね。

高い所は好きだけど、これはさすがに無理だな~笑

鳶の皆さんに拍手!

サイコーに素晴らしかったです(*^-^*)

因みに、今回はこのお神輿を担がせていただきました。

幸せな一日でした。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA