木で作るハロウィンリース作り 真下

10月といったら、ハロウィンですね。

先日、生活雑貨住まいのGENで、ハロウィンリース作りを行いました。

木の端材をグルーガンで貼り付けて、ハロウィンの飾り付けをしていきます。

見本を作成し、都所さんのお子さんたちもイラストを描いてくれました。

皆さん、グルーガンで火傷しないよう、慎重に作業していきます。

木の香りに癒され、リラックス効果もあったんだか、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

最後に完成したリースと記念撮影をしました。作品に個性が出て、スタッフもこんな付け方もあったんだと勉強になりました。

ハッピーハロウィン!!!!!!!

快く撮影させてくれた皆さん、ありがとうございました!

次回は、ミニ苔玉作りとミニクリスマスリース作りです。

設計 真下

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA