パイナップル…   小渕かず子

こんにちは、小渕でーす。果物の中で、一番好きな物パイナップルと話したら、今年◯◯歳の誕生日に、パイナップルをまるごと頂きました。完熟していたのか、甘〜い香りがしていました。

甘〜香りのパイナップル🍍

美味しく頂いたあとに

母が「この葉っぱ植えてみるかなあ〜」と言って植木鉢に植えてくれました。

今年の夏は暑くパイナップル🍍には、この気候が良かったのかスクスクと育ちました。新しい葉が出てこんなにも伸びました。実がなるまでには三年かかるようで〜す。ながいたあ〜

寒くなったので家の中に入れました。

新芽がスクスク育ちました。

この冬を越して、実をつけてくれたらいいな〜と思ってまーす。楽しみでーす。頂いた人にも、実がなったら写メ送るね〜と言っておきました。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

新築リフォームはすまいのGEN

相続相談勉強会は毎月第二土曜日開催中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA