いよいよ仕上げの段階です! かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

谷川岳が雪が降り、このまま冬が来ちゃうのかと

思うほど寒かった先週ですが、今週は秋を感じる

気温になりましたね。

現場では仕上げの段階になってきました!

 

内装屋さんがクロスを貼る前の下地処理をしています。

この下地処理をしっかりしないと綺麗にクロスが貼れない訳で

とても重要な工程です。

南のサッシから秋を感じる優しい陽射しが入ってきました。

この家のリビングは明るく、よく陽が入るということがわかりました。

やはり陽がはいる暖かい家がいいな~と思います。

洗面部分の壁の厚みを使ったニッチの棚も

使いやすそうな感じでいい感じ。

早く仕上がりが見たいな~と思うのでした。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA