親子でりんご狩り体験  かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

先週末のことですが、りんご狩りに行って来ました~。

いつもお世話になっている、FM OZEさんの企画の

「バスに乗って親子でりんご狩り体験」こちらのイベントに

参加させていただきました。

お天気にも恵まれ、絶好のりんご狩り日和。

子ども達も楽しそうでした。

今年はりんごの収穫が少ないと聞きました。

春先の凍害、雹などの害もあったりと

なかなか厳しいようです。

そんな中、りんご狩り体験をさせていただき本当に感謝です。

利根沼田のりんごは9月上旬から11月下旬頃まで

色々なリンゴをリレーの様に順番で味わえるそうです。

今はハニークイーン、秋映や新世界、シナノスイート

色々なリンゴを試食させていただきました。

もう少しすると私の好きな『ぐんま名月』も

出てきますね~。

リンゴは医者いらず!そう言われるほど

栄養もあり体に良い物です。

我が家も毎朝リンゴを食卓に出しています。

利根沼田のりんご最高!

美味しいは人を幸せしますね(´艸`*)

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

新築・リフォームは住まいのGENへ

不動産相続勉強会は、毎月第2土曜日に開催しています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA