寒い朝  小渕かず子

こんにちは小渕です。12月になり寒い朝が続いていますね。暖かった日々が一挙に、冬!  寒い朝朝です!バケツの雨水もこの様に氷ってました!

寒い中ガス検針が、始まりました。私の最後のガス検針になります。今月は引継ぎ月間です。しっかりと、後継者に引継ぎたいと思います。

氷が雪の結晶みたい!

12月はやっぱりXmasですね! 我が家には、手作りの可愛いサンタさんに可愛いツリーが箱に入ってまーす。いかがですか〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

私のお気に入りでーす!

真っ白な木の実なにかなぁ?

新築リフォームは住まいのGENへ

相続勉強会は毎日第二土曜日に開催中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA