内窓工事しました! かねこ

こんにちは、お客様係の金子です(^^)

久しぶりの投稿になってしまいました。

寒くなりましたね~。

と言っても例年に比べたら暖冬という感じなのでしょうか?

寒い季節になると窓が結露する。

凍るといった現象が起きますよね。

今回はそんなお悩みを解決すべく、内窓の工事をさせていただきました!

キッチンの北側のサッシですが、こちらのサッシに内窓を付けます。

サッシ屋さんが枠を取付けます。

そうすると、サッシが二重になり寒さを和らげます。

内窓取付完了!工事時間はわずか1時間。

これで結露もしないで、快適にお過ごしいただけるはずです(*^_^*)

来年また窓リノベの補助金がありますので、

結露する、窓から寒さを感じるという方は

内窓をご検討ください。

 

子育て奮闘中ママ 金子美香(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA