カポックと共に…  小渕かず子

こんにちは小渕です。      事務所に有る観葉植物、カポックが花をつけました。余り花が咲いたのを見たことなかったので、ビックリです。 事務所のカポックもこの事務所に来て、20年来て以上経ってるかなあ〜?           調べてみたら20年くらいしないと咲かない花のようです。 

私も、このカッポクと共に20数年…になります。今月退職を迎える私の為に…咲いてくれたかなあ〜?           花好きの私には嬉しいですね。しかも、20年もしないと咲かない珍しい花!花を咲かせて、私を送ってくれたのかなあ?  (一人で喜んでます )感激ですね。ありがとう

20数年目に咲いたカポックの花

そして、もう一つ、今年最後の黄葉、銀杏木の葉が綺麗に色づいていました。他木は皆落ちていたのに、この木一本だけが綺麗に色づいて残っていました。私のために…         よかった~ハッピーでした。

今年最後の銀杏木の黄葉。   隣はもう1枚もない銀杏木

  

新築リフォームは住まいのGENへ

相続勉強会は毎月第二土曜に開催中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA